2019年08月19日

愛媛県から来た二島くん!!


愛媛県から来た二島くん!!

沖縄大好きな二島(ふたしま)くんは、三線三線の音色♪赤の虜になり宮古島から三振を

取り寄せ自己流で覚えたそうです。ガッツポーズ

面接でも自慢の三線を披露して採用決定びっくり!!

愛媛県から入職を機に沖縄引っ越して来ましたGOOD

引っ越し荷物は【鞄と三線】のみ。びっくり! 身軽ですね~笑

愛媛県から来た二島くん!!





集団リハビリでは

『安里屋ゆんた』『19の春』はもちろん、『谷茶前(たんちゃめー)』などの早弾きも

披露してご利用者を喜ばせてくれましたハート

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!

愛媛県から来た二島くん!!
これからも西原敬愛園を盛り上げて欲しいですねキラキラ 

びっくり最後に二島くんより一言びっくり

「愛媛県からやってきました!ふたしまです。自慢の元気と明るさで敬愛園を

もっともっともっと盛り上げていきたいと思います!

沖縄では三線とエイサーを本格的にやってみたいです!宜しくお願いします(^o^)」




Posted by 西原敬愛園 at 08:47 │職員入所リハビリ
この記事へのコメント
具志堅様

いつもご覧くださりありがとうございます。

メッセージもありがとうございます。

これからも職員一同、ご利用者様に喜んでいただけるサービスを

心がけて参ります。これからも宜しくお願い致します。
Posted by 西原敬愛園西原敬愛園 at 2019年08月26日 15:34
敬愛園の皆様。

 今日は兄具志堅興文の手足の傷を、ご丁寧に治療してくださってありがとうございました。

 心からの感謝を申し上げます。


                             具志堅 興清
Posted by 具志堅興清具志堅興清 at 2019年08月23日 19:59