2019年08月26日

面会禁止です!!

西原敬愛園、只今面会禁止です!

感染防止の為、ご協力宜しくお願い致します。


  

Posted by 西原敬愛園 at 10:57入所お知らせ

2019年08月19日

愛媛県から来た二島くん!!



沖縄大好きな二島(ふたしま)くんは、三線三線の音色♪赤の虜になり宮古島から三振を

取り寄せ自己流で覚えたそうです。ガッツポーズ

面接でも自慢の三線を披露して採用決定びっくり!!

愛媛県から入職を機に沖縄引っ越して来ましたGOOD

引っ越し荷物は【鞄と三線】のみ。びっくり! 身軽ですね~笑







集団リハビリでは

『安里屋ゆんた』『19の春』はもちろん、『谷茶前(たんちゃめー)』などの早弾きも

披露してご利用者を喜ばせてくれましたハート










これからも西原敬愛園を盛り上げて欲しいですねキラキラ 

びっくり最後に二島くんより一言びっくり

「愛媛県からやってきました!ふたしまです。自慢の元気と明るさで敬愛園を

もっともっともっと盛り上げていきたいと思います!

沖縄では三線とエイサーを本格的にやってみたいです!宜しくお願いします(^o^)」

  

Posted by 西原敬愛園 at 08:47入所リハビリ職員