2019年06月10日

オペラ・バイオリン演奏会!

おはようございますニコニコ

沖縄は朝すごい雨でした雨



4月25日(木)通所リハビリテーションにて

『オペラ・バイオリン』演奏会音符オレンジ が行われましたのでご紹介します!!

リハビリ課、比嘉部長の紹介で3名の方に演奏していただきました。

オペラ・バイオリン演奏会!

オペラ・バイオリン演奏会!

オペラ・バイオリン演奏会!

それにしても皆、美人さんハートです!!

バイオリン、ピアノでのオペラ歌唱で、バイオリンとピアノの音色がとても心地よく、

フロア内に響き渡る澄んだ歌声に、皆さん聞き入っていましたラブ

オペラ・バイオリン演奏会!

オペラ・バイオリン演奏会!

【千の風になって】を含め数曲を演奏して下さいましたキラキラ 


最後にサプライズピース

オペラ・バイオリン演奏会!

なんと!比嘉部長がグラス片手にメガネと【つけ髭】をつけて登場!!本物みたい!

オペラ・バイオリン演奏会!

オペラ・バイオリン演奏会!

『乾杯の歌』を披露してくれましたよ!このサプライズの為に

カラオケに集合して練習を積んだようですガッツポーズ

二人の奏でる演奏と二人の歌声のハーモニー♪赤が重なってとても素晴らしい空間でしたサクラ

オペラ・バイオリン演奏会!

ご利用者は気づいている人、気づいてない人半々でしたが、会場には

だんだん笑いニコニコと、拍手喝采が起こり大盛況でした!!


今回で二度目の演奏会でしたが、また演奏して下さるとのことで

次回も楽しみですキラキラ 

オペラ・バイオリン演奏会!

オペラ・バイオリン演奏会!

オペラ・バイオリン演奏会!


演奏して下さった皆さん、ありがとうございましたラブ

オペラ・バイオリン演奏会!



Posted by 西原敬愛園 at 08:51 │通所リハビリ行事