2018年07月17日

身体動かし隊♪

こんにちは(^ν^)

今日は職員の活動を紹介します!!

西原敬愛園には互助会という職員の団体があります。

そして互助会にはサークル活動があるんです。

その名も・・・

『身体動かし隊』!!

職員であれば誰でも参加可能で、現在20名程の職員が所属しています。

職種の垣根を超えて

「バレーボール」「バッティング」「ボーリング」「バドミントン」

など様々なスポーツをこれまでしてきました。

職場とはまた違った雰囲気で交流を深め、身体を動かし健康づくりが目的です♪赤

たまに飲み会もあります♪(それが楽しみだったりして笑)


7月の『身体動かし隊』は「バスケット」をして汗を流しました。(^o^)

今回は中城村にある吉の浦体育館を2時間借りてスタートびっくり!!

男女混合で初心者も経験者も和気あいあいとバスケットを楽しみますサクラ

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

身体動かし隊♪

しかし・・・きつい。

日頃の運動不足を感じる職員もいれば

全然平気な職員も。。。やっぱり日頃の運動は大事ですね音符オレンジ

身体動かし隊♪

最後にみんなで記念撮影!!

興味がある方、参加お待ちしていますキラキラ 





Posted by 西原敬愛園 at 12:22 │職員サークル活動