2018年05月31日

海までドライブ♪

おはようございます!!

沖縄、今日も晴れています!でも夕方からは雨の予報です!!

さて、アップが遅れましたが3月の入所の外出の様子をお伝えします!



3月30日(金) 2Fの入所で『西原きらきらビーチ』

ドライブ車に行ってきました。

ご利用者より「海が見たい!!」との声があったので

ご利用者4名、職員4名で行ってきました~。

海までドライブ♪

到着~車 みんなで記念に 「ハイ!チーズ!」

海までドライブ♪

涼しい木陰でピースチョキ

海までドライブ♪

「いいやんべえだねー」ニコニコ

海までドライブ♪

「竜宮城はあの辺かな?」

海までドライブ♪

皆さんおやつタイム。「潮風が気持ちいいねーGOOD
海までドライブ♪

皆さんカメラ目線いただきました。(お一人は居眠り中でしょうか?)

海までドライブ♪

強い風に飛ばされないように職員頑張っています!!

海までドライブ♪

砂浜を進むのは難しい!「介護の腕の見せ所!」ガッツポーズ

「ちょっと怖い・・・」びっくり!



当日は天気も良く晴れ、ビーチでおやつを食べて、海を眺めて、砂浜まで降りて

海を感じてきました。

久しぶりの『海』に皆さん、とても喜ばれていました!



Posted by 西原敬愛園 at 08:40 │入所活動