2021年08月30日

くわっちいday【R3.7月(和菓子)・8月(かき氷)】

こんにちは。

だいぶお久しぶりの投稿になりすみません。(;'∀')

夏の風物詩、エイサーを規模を縮小して職員が踊りました!!





入所者の皆様も手を叩いて喜んでいただきました~三線


それでは、くわっちいdayの様子を7月・8月まとめてお届けします★

7月は【和菓子】でした。

晴れ三種類の和菓子が色とりどりでとっても鮮やかハート




ソフト食も用意していますキラキラ 












皆様、素敵な笑顔が印象的でした。

お一人でこんなに召し上がった方もいらっしゃいましたニコニコ


何か音楽を聞かれてリラックスよつば


そして、8月のくわっちいdayは【かき氷】

・いちご ・マンゴー ・ぜんざい です。



ご自分で食べたい種類を注文しています。

















外に外出できない分、施設内で季節を味わえるのが

くわっちいdayの良いところですね!!

毎度のことながらおかわりされる方が多数いらっしゃり、職員も喜んでおりましたキラキラ 

  

Posted by 西原敬愛園 at 09:34入所くわっちいDayお知らせ活動料理行事