【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年03月19日

くわっちいday【おでん R3.2.18実施】

こんにちは\(^o^)/

2月のくわっちいdayの様子をお届けします!!

2月のメニューは【おでん】
メニューは、大根、人参、たまご、三枚肉。

ちょうど寒い日だったので皆さん大喜び!!!

この表情をご覧いただければおわかりだと思います🤩


NICE スマイル😆なのでもう一回!!

アップで!!




このお二人、実は姉妹なんです。


おでんの美味しそうな香りに誘われて続々と列ができてきます。



上はソフト食。

材料をミキサー状にして固める粉を入れ、混ぜ合わせ、

型に流して冷やしすとプリン状になります。

美味しそうですね!


上は普通食。






さあ!いただきますびっくり!!









味が染み込んでいて、とても美味しいと大評判でしたGOOD

早い段階でおかわりもなくなり完売ベー

喜んでいただけたようで、嬉しいですキラキラ 



居宅の担当ケアマネジャーさんと2ショットハート



美味しかったですかはてないい表情していますねサクラ


食後の時間は自由に過ごされます。

次のくわっちいday、何かなはてなと考えているのでしょうか。


リハビリ職員と談笑中。なんだか楽しそうハート

次回のくわっちいdayもお楽しみにキラキラ 

  

Posted by 西原敬愛園 at 09:34入所くわっちいDayお知らせ活動料理