2019年11月14日

けいあい祭り 大盛況でしたー!!

更新遅れてすみませんガ-ン

季節はめっきり  ですね~

去る10月26日に開催されたけいあい祭りは大盛況でした~!!

同日に、西原町のお祭りも開催されていたので、あまり集まらないかな?と

心配でしたが、たくさんの方がお越し下さいました!!

皆さん、ありがとうございましたーニコニコニコニコニコニコ


当日は天候にも恵まれ、夕暮の中灯る提灯が祭りの雰囲気たっぷりで素敵でしたハート


司会はこのお二人キラキラ 

リハビリ【比嘉部長】と看護【宮城主任】サクラ

大人の色気が漂っていますね~


そして、こちら

上原副施設長と、浴衣の二人は

なんと!!今年9月にインターシップでインドネシアから来た

【アンギさんとデイチャさん】

インドネシアでは看護学校に通っているそうですが、敬愛園では介護の仕事

を勉強しています。

日本に来た記念にと、職員が浴衣を着せてくれました!!

二人とも大喜びハート

でも暑かったようですぐに着替えてました汗


西原町社会福祉協議会様にはご挨拶いただきました!

ありがとうございました。

続いて、当法人事業所内保育園 『キティーハウス』

の子どもたちによる可愛く微笑ましい演舞。しかし、、、

写真がなーい汗汗汗 残念。

続いては

『比嘉サリー&平川翔』 による民謡ショー



いやーサリーさん、美人さんですサクラ

以前にもボランティアで敬愛園に来て歌って下さいました。

見惚れるし、聞き惚れるし。


そして、

『初恋クロマニヨン』 によるコント






沖縄の人が唯一並ぶのは台風の後の洗車車だけ汗)っていうネタ面白かったヒミツ


歌あり、笑いありのステージに会場は盛り上がりました!!



そして、トリを飾るのは、

けいあい祭りでは恒例となっている地域からの

『棚原ミルク太鼓』 創作エイサー







迫力いっぱいびっくり!の素晴らしい演技で会場を沸かせてくださいました。



太鼓の音に合わせて踊りだす子どもたち発見!!

かっ、可愛いハート


会場内では『ピエロのファンキー』さんのバルーンアートに

長蛇の列で賑わい、会場の皆さんに楽しんでいただくとこができましたGOOD





ゲームコーナーも賑わっています!!


そして待ちに待った 『子ども抽選会』キョロキョロ


何が当たるかドッキドキハート


今回の目玉景品は【スイッチライト】キラキラ 

見事ゲットされたの入所ご利用者のご家族様でした!!

その他にも 【リップスティック】、【炊飯器&お米5キロ】、【映画チケット】、

【マクドナルド商品券】、【トイザらス商品券】などたくさんおお子様に景品も当たり、

喜んでいただきましたハート


職員一同、祭りで得た大きな感動を励みに、より一層心のこもったサービス提供

を目指していきたいと思います。

ありがとうございましたハートハートハート
















  

Posted by 西原敬愛園 at 15:58通所リハビリ入所活動行事